<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 復帰してえんじょい★!
 
復帰しました、りいです(*´ω`*)ノシ

ここのところいい感じで個人では
活動させていただいておりますが
今年に入って個々が忙しく
あまりSweekのメンバーで
活動できていないことに悲しく思います

でもみんな個人でいろんな力を
吸収して、また集まったときに
以前より大きな力を発揮できると思うので
これからもみなさん気長に応援お願いいたします

あやちゃんがストイックに勉学に励んでいるようなので
りいはポタージュ飲みながら応援してます

2月にはまた全員そろえるかな〜
みんながんばろうね〜(・v・)ノシ

りいでした(σΔσ)

Posted by sweeeek at 13:24 | (σΔσ)りい | comments(0)

title_pict ほっとひといき!
がんばっておりますkyu
日々懸命に
勉学に励んでおりますエクステンション
最後のテスト
最後の検定
そして
特待生試験に向けて

大好きなテレビも我慢…
するはずでしたが
やっぱり
みちゃったゆう★泣き

やっぱ
まだまだだな〜ぐすんぐすん

忍耐力とか大事よね!

ということで今日わ自分に罰として
勉強時間を増やすことにしました
自業自得です
でわでわ
またノシ

Posted by sweeeek at 22:13 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict あけまして…
 

おめでとうございました!!!!←
いやいや2009年☆


早いですねー
あっ!!!!!!
っという間にもう6日です(゚Д゚)
こんな風に2009年も過ぎて行くのでしょうか

今年もよろしくお願いします


いつもは携帯から更新してたのですが・・・
今日はパソコンからです(*´ω`*)
パソコンからでも絵文字が使えるんですね!!!
今のブログはすごいね


ファンの皆様からブログ開設おめでとうメールが
たくさん来ました(*´ω`*)
皆様ありがとうございます!!!!
写メ載せてとうい声が多いので次から写メを
載せたいと思います!!!!
もちろん、風景や今日食べたものとかですが(笑)
自分の顔などは事務所的にNGなので・・・
ごめんねっ!!!

1年間よろしくおねがいします☆

ちょみでした(・∪・)

Posted by sweeeek at 21:51 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict さるてぃんばんこ!
タイトルは懐かしいところから
ひっぱりだしてきましたぴこぴこはーと
とゆうかもう2009年3日経ちました。
それすら早く感じますね!
これぞ光の速さっすね!

2009年早々とすべりましたがね、
初すべりが光の速さネタなんて
誰にも言えませんけどね!
しかしまだ「今年」になって
Sweek集合してませんからね!
15日まで正月なもんで
正月特番組まなきゃねってとこなんすけど!

いやいや2009年もこんな
ようわからんはあちゃんと一緒に
盛り上がってあげてくださいハート
かまってあげてくださいハート
仲良くしてやってくださいハート

Sweekともども2009年も
よろしくお願いしますハート

Posted by sweeeek at 23:51 | (бーб)はあ | comments(0)

title_pict あけました、2009!
あけましておめでとうございますサキ
2008年、いいことも悪いことも
いろんなことがありましたにた
ありがとう2008!
2009年わ
昨年同様突っ走っていこうと思います!
今年わ『笑』という字を掲げあやらしく
たのしく
すごせたらいいなーとおもいます時々ウインクペコちゃん
これからもよろしくねゆう★

Posted by sweeeek at 01:13 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict あけおめ〜
 
あけましておめでとうございます(σΔσ)
2009年バージョンのりいでございます!

去年はいろいろお世話になりました
今年もSweek、そしてりいちゃんを
よろしくお願いいたします

またSweekであつまりましょ

りいでした(σΔσ)ノシ

Posted by sweeeek at 01:24 | (σΔσ)りい | comments(0)

title_pict ありがとう、2008

ありがとう!!!

今年は良い1年でしたハート
Sweekのみんなに出会えてからこそ今の私がいると思います。

出会えていなかったら私は何をやっていたのでしょう…?


出会いを大切にハート
後ろには気をつけよう!!


良いお年を(^O^)ぴかぴか
ちょみでした!!!!

Posted by sweeeek at 13:53 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict はぐきまーん!
どうもー
はぐきがぴーーーーーーーーです
あやたむだおハート
今日わニコ動で
桜蘭みて
テレビで
ガラスの仮面みて
ついでに親孝行プレイみつつーの
アニメな1日すごしてまんた ←
明日から
大掃除に勉強に
いろいろしなきゃーだ汗
特待生と検定がんばっおペコちゃん

2009年もよろしくおっおサキ
Sweekばんざい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

あや(δνδ)

Posted by sweeeek at 03:00 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict こおりざとう☆
 
じゃじゃじゃじゃーん
どーも、りいです(σΔσ)

ほんと寒いわ〜
しばれるわ〜
今氷砂糖食べながらコレ書いてます。

そろそろ2008年も終わりですね
今年はSweekができた記念すべき年となりました。
いままではMiN Teaとかも完全に
インディーズでしたから…
なんだかいろいろ思い出しますね
やっとここまできたって感じがした年でした
来年はこの勢いのまま、Sweekのみんなで
突っ走りたいと思います(^O^)/

とりあえずクイズ大会がんばろうね

Posted by sweeeek at 19:10 | (σΔσ)りい | comments(0)

title_pict 寒いですね…

こんばんわ☆
ちょみです(・∪・)ノ

初ブログですね〜ハート
X'masが終わりましたがみなさんはどう過ごしましたか?

私はひたすら寝てました!!
なんでしょうかね〜
撮影の立て続けで疲れでしょうか…

でもでも次は年末ハート
楽しみましょ(^ω^)



Sweekありがとう〜!!
またねっ☆

Posted by sweeeek at 17:38 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile