<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 新年度!


皆様お久しぶりですハート
私は無事!進級することができました(^ω^)
勉強との両立が大変だったけどファンの皆様の暖かい声援と笑顔のおかげで頑張ることができました!!!!

ありがとうございますてれちゃうハート

最高学年になるので残り1年頑張ります(^ω^)
歳がバレちゃうかもだけど制服着れるのもあと1年ってことですね←

皆様応援よろしくね桜


最近みんな個人のお仕事が忙しいせいか揃ってお仕事できてません(;_;)失恋

寂しいよ(゚ーÅ)ホロリ ←

でもSweekはぴかぴか永久不滅ぴかぴか
どこでも心は繋がっている揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



あ、本番呼ばれちゃった
今日はSweekがレギュラーをしてるクイズ番組の番宣!
いっぱい宣伝してきますてれちゃう


じゃね(^O^)/

Posted by sweeeek at 11:45 | (・∪・)ちょみ | comments(24)

title_pict 気候も曖昧ですね
 
お久しぶりです
Sweekのりいです(^O^)/

もう3月も終わりですね。
なんだか最近月日が過ぎるのが
早い気がします。

学生でなくなtt
おっと、アイドルは年齢を
そんなに口にしないほうが
いいですよね←
なんたって最年長ですから

ちょみちゃんとおなじくらい
ぴっちぴちでいたいと思っております
…今笑ったな(`∵´)

このところあまりSweekで
活動できていないのは
少しさみしいです(´・ω・`)

あやちゃんも副業の関係で
お引越しをしたとかしてないとか←
新しい環境でそれぞれ
ソロで忙しいところですが、
落ち着いたらみんなで集まって
みなさまにSweek全員の姿を
披露できたらなと思っております。

みんな元気かな(・v・)


4月に突入しても突っ走ろうね!
ちなみに4月はりいの誕生日♪
あとちょみ的にも素敵なつきだよね。笑

Posted by sweeeek at 00:19 | (σΔσ)りい | comments(0)

title_pict 本日、ここに。
一昨日のあやのお誕生日
みんなお祝いしてくれて本当にありがとうございました(*;エ;*)
ほんとに感謝感激です。;゚(゚´Д`゚)゚;。

Sweekのブログみて
ほんとにびっくりしました!!
こんなサプライズがあるとわ(゚д゚)!
今までにない最高のお誕生日です★!

この場をお借りして
みんなにお礼をいいたいとおもいます
ほんとにありがとう(*;エ;*)
そして
これからもよろしくね!

みんなだいすき!


そして新たなおしらせっ!
昨日で
3年間の高校生活を
無事おわらせることができました!

報道の方も何人かきてらして
一部地域でわ
卒業の様子とかみることができたんじゃないかなと思います!

さて
18歳になり、春から大学生という
今の気持ちを言葉にあらわすと

暗闇に光る希望の道

てとこかしら(^ω^)
不安のなかに
わくわくもあるっていうか
なんていうか

そんなこんなで
これからもがんばっていきたいとおもいます(^ω^)

あや(δνδ)

Posted by sweeeek at 01:52 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict 2∞9/02/28



 
本日2月28日は…なんとっ!!!!!
あやちゃんの18歳のお誕生日です!!

そこで、Sweekのメンバーから
あやちゃんにお祝いのメッセージが届いてます!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

あやちゃん★
 
誕生日おめでとう(v^-゜)
これから忙しくなるかもしれないけど頑張ってください!!!!!
 
●けるんとも仲良くね
 
そしてSweekの仲間としてこれからもよろしく(^O^)
日本をいやいや世界を明るく元気にしていきましょう!!
 
いつか世界ツアーやろうね!
 
 
ちょみより

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

###############
あやさん
お誕生日おめでとう\(^_^)/
というか聖誕祭ですよね
あやたんとはSweekメンバーの中で
唯一同い年ですね
(今まで同い年トークはしてないけど)
あやたんに会ってなかったら
きっと今Sweekにはづ居なかったよ
とにかくあやたんに出会えて
よかった〜\(^_^)/
これからもぴちぴち18歳の
2人組でがんばりましょう!

おめでとう!あや!

はづより
###############

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

あやちゃんへ

お誕生日おめでとうございます
あやちゃんとはあめちゃんたいむずやら
なんやら不思議コンビ(?)を組んで
結構長いですよね
相変わらず謎なペースでこれからも
よろしくしていただきたいですっ!
18歳のちょっぴし大人なあやちゃん
に、この1年期待しちゃいますっ
Sweekとしてあめたいの相方として
突っ走ってこーぜっ!

なっぴーばーすで〜

りいより

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ファンの方々からもいろいろメッセージいただいておりますっ
ありがとうございます(^−^)

Sweekスタッフ一同も心から祝福いたします!
あやさんおめでとう!!!!!

Posted by sweeeek at 23:29 | ※Sweekスタッフ | comments(0)

title_pict あいどるになりたい!
ってもうアイドルですよね\(^_^)/
充分アイドルですよね\(^_^)/
そう、毎日多忙ですよ!結構!
最近は単独での仕事だとかで
色々多忙ですが
Sweekの収録にはなるだけ
顔出していきたいです!

さーて来週のサザエさんは〜ハート

みんな今色々と今を謳歌してるよね!
うん!はづも謳歌してる!
でもでもみんなSweekで集まる時は
是非是非SweekTimeを楽しんでね!
私たちもみんなのためにがんばる!

だから春からの新生活
Sweekを見て
一緒に元気になろ〜ハート

(бーб)Sweek はづ

Posted by sweeeek at 00:05 | (бーб)はあ | comments(0)

title_pict なんてたって
あーいどーるっ

ということで
みなさま
おはようございます。
あやたむだおサキ ←

先ほど
新しいお仕事のお話がまいこんできましたゆう★

これわまだ皆様にお話することができない内容なので
非常に悔しいです_| ̄|○

ですが
情報公開していいとなったら
すぐに
お話しますね手

最近わ
宅習期間にも入りSweekみんなでの活動もだいぶできるように
なってきましたき
個人活動として
ちょいちょい学校へ行き
12日に行われる
あやの課題研究発表の準備をしてますペコちゃん
本日わ7時半過ぎまでかかりましたが
なんやかんやでたのしかったですDocomo_kao12

12日の発表わ絶対成功させたいし
多くの人にちゃんと分かってもらえるような発表にするつもりですほっしぃ

これる方わ是非いらしてくださいハートニコ
こられるときにわ
暖房設備が整っていないため
防寒対策をおねがいします
昼間わあったかいので大丈夫なんですが
朝夕冷え込みますので
十分お風邪などにわおきをつけくださいませぴのこ:)

でわでわ
あやでした(δνδ)ピカチュウ

Posted by sweeeek at 22:38 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict 新ロゴ完成!!!

そして先ほどに引き続き
Sweekの新デザインのロゴが
完成いたしました(^−^)☆

Sweekの女の子らしさを表現して
ハートやリボンをあしらった
CUTEなデザインのロゴとなりました!

2009年のnew Sweekも応援よろしくお願いします♪

↓新デザインロゴはこちら↓



mixiでも使用されているロゴです♪



ヒョウ柄で少しcoolなバージョン!



Sweekらしいピンクver.


あなたはどれがお好きですか?(^−^)

Posted by sweeeek at 04:57 | ※Sweekスタッフ | comments(0)

title_pict ライブグッズのお知らせ
 
2009年も1か月を過ぎましたが、
みなさんいかがお過ごしですか?
年末年始の忙しさから解放されて
少しさみしい気分になってはいませんか?
ここで、嬉しいお知らせです!

2月3日の節分に開催されました
【Sweek LIVE TOUR 2009
おつかれパーティー!!】
のグッズのエコバッグが
web販売決定いたしました!!

↓エコバッグのロゴデザインはこちら↓



Sweek web限定通販となりますので
あらかじめご了承くださいませ。


Posted by sweeeek at 04:48 | ※Sweekスタッフ | comments(0)

title_pict 2月突破!!!!!

 

今年も始まってもう2月!!!
早いですね(´・ω・`)

ちょみたんです!

ブログ見てる人は知っている通り
最近は個人活動が多いみたいで・・・
寂しいですが良いことですね!!!
ドラマやバラエティなどなど!
もうすぐ落ち着いてくる頃なので
みんなで集まってパーティー
いつかSweekでレギュラー番組持てると良いね
そうすれば必ずみんなで集まれる日が来るのに・・・

あぁ〜社長(´・ω・`)


そういえばこの間、リいちゃんと
久しぶりに会いました
元気そうでなによりです(*´ω`*)
あの方にdrdrでした・・・
あっと!!!!!
いけない事を言ってしまったかww
でも元気そうでなによりでした!!!
早くみんなで集まりたいね!!
っと少しばかり話して仕事に戻って行きました。
ちょみもお仕事頑張らなきゃっ


明日もお仕事早いから寝なくちゃっ!!!
みんなもお頑張ってね!!!!


おやすみー
ちょみでした

Posted by sweeeek at 00:45 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict おひさし(´・ω・`)
みなさん順調ですか?
りいたんも言ってましたが
個人の仕事が順調にいってるみたいで
喜ばしいことですねぴか*
しかーし最近Sweekでの仕事をしてないDocomo_kao19
みんなに2009年になってあんまり
会えていないぐすんぐすん

とにかく2月のおつかれぱーてぃーは
盛大に!楽しく!盛り上がろうハート
それまであやたん頑張れきらきら

ところで今の時期
風邪が大流行してるけどみんなは
大丈夫かな(´・ω・`)汗
はづはもはや蝕まれたあとっす。
風邪ひいたあとっす。
なぜなら学校で雪の中半袖(体操服)でドッチボール
なんぞやってしまったからです。

[よいこのみんなは真似しないでね!]

そのあとちょっと体がHOTになってきたので
教室でKAT-TUNのDVDを半袖(体操服)のまま
見ていたからなのです。

[よいこのみんなは真似しないでね!]

ほんと完全ネタっす!
さあ、これからも個人の仕事
頑張ってのりきって
2月のおつパで発散しますウインクペコちゃんハート

はあでした(бーб)ハート

Posted by sweeeek at 20:45 | (бーб)はあ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile