<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 新年度!


皆様お久しぶりですハート
私は無事!進級することができました(^ω^)
勉強との両立が大変だったけどファンの皆様の暖かい声援と笑顔のおかげで頑張ることができました!!!!

ありがとうございますてれちゃうハート

最高学年になるので残り1年頑張ります(^ω^)
歳がバレちゃうかもだけど制服着れるのもあと1年ってことですね←

皆様応援よろしくね桜


最近みんな個人のお仕事が忙しいせいか揃ってお仕事できてません(;_;)失恋

寂しいよ(゚ーÅ)ホロリ ←

でもSweekはぴかぴか永久不滅ぴかぴか
どこでも心は繋がっている揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



あ、本番呼ばれちゃった
今日はSweekがレギュラーをしてるクイズ番組の番宣!
いっぱい宣伝してきますてれちゃう


じゃね(^O^)/

Posted by sweeeek at 11:45 | (・∪・)ちょみ | comments(24)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 11:45 | - | -

コメント

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://gc2hzfn.tida.psyrents.net/

タランティーノ | 2010/07/14 02:26


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://zyo95iv.carl.specover.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

じゅんぺい | 2010/07/27 06:16


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://jjdnfjj.zema.sirusiru.net/

まら岡さん | 2010/08/01 23:43


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://gh9o6sp.mugi.zozozoi.net/

ばぶるまん | 2010/08/08 17:37


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://y5cfoms.das.murapon.net/

ゴリゴリくん | 2010/08/16 08:17


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://imlbag2.pr.teacap.net/

モジャ公 | 2010/08/24 03:07


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://u1xxnzr.ray.furuban.info/

ぽるなれふ | 2010/08/28 12:52


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://-5v6un6.high.nurupopo.net/

きなこもっちぃ | 2010/09/06 13:18


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://8s447i9.fm.midnightowl.net/

おか田おか蔵 | 2010/09/13 03:44


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://pdy4sp-.gop.midnightowl.net/

剛毛クマおやじ | 2010/09/27 22:51


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://y3t7v9x.noah.topemope.net/

だいすけ | 2010/10/02 18:54


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://w2uuktb.hood.jukekick.com/

Mたろう | 2010/10/10 12:14


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://rcc1-d7.ino.jukekick.com/

茂男 | 2010/10/18 04:12


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://mo04evk.gim.uerock.net/

溜め五郎 | 2010/10/27 06:07


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://rpzc40m.kig.snapknap.com/

土屋浩平 | 2010/11/02 12:56


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://-vgj801.pen.vecter7.net/

しゅうじん | 2010/11/21 09:20


http://mmig3w-.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

ポコラーニャ | 2010/11/25 15:29


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://ap18o7t.less.g-killing.net/ap18o7t/

俊之 | 2010/12/04 04:57


http://gdsd0ft.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

ちょーたん | 2010/12/12 10:20


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://7-uz6tk.yes.snapknap.com/

きんちゃん | 2010/12/17 02:33


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://z4kwmar.pr.teacap.net/

ポリエモン | 2010/12/20 14:06


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://qxbuoi6.tee.navitime.me/

こういち | 2010/12/25 06:30


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://f9nycep.dong.teacap.net/

サキューン | 2010/12/29 18:57


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://g2owrj3.fusa.yahoosearch.me/

リンデル | 2011/01/16 00:56

コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile