<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 2∞9/02/28



 
本日2月28日は…なんとっ!!!!!
あやちゃんの18歳のお誕生日です!!

そこで、Sweekのメンバーから
あやちゃんにお祝いのメッセージが届いてます!!

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

あやちゃん★
 
誕生日おめでとう(v^-゜)
これから忙しくなるかもしれないけど頑張ってください!!!!!
 
●けるんとも仲良くね
 
そしてSweekの仲間としてこれからもよろしく(^O^)
日本をいやいや世界を明るく元気にしていきましょう!!
 
いつか世界ツアーやろうね!
 
 
ちょみより

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*

###############
あやさん
お誕生日おめでとう\(^_^)/
というか聖誕祭ですよね
あやたんとはSweekメンバーの中で
唯一同い年ですね
(今まで同い年トークはしてないけど)
あやたんに会ってなかったら
きっと今Sweekにはづ居なかったよ
とにかくあやたんに出会えて
よかった〜\(^_^)/
これからもぴちぴち18歳の
2人組でがんばりましょう!

おめでとう!あや!

はづより
###############

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*

あやちゃんへ

お誕生日おめでとうございます
あやちゃんとはあめちゃんたいむずやら
なんやら不思議コンビ(?)を組んで
結構長いですよね
相変わらず謎なペースでこれからも
よろしくしていただきたいですっ!
18歳のちょっぴし大人なあやちゃん
に、この1年期待しちゃいますっ
Sweekとしてあめたいの相方として
突っ走ってこーぜっ!

なっぴーばーすで〜

りいより

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


ファンの方々からもいろいろメッセージいただいておりますっ
ありがとうございます(^−^)

Sweekスタッフ一同も心から祝福いたします!
あやさんおめでとう!!!!!

Posted by sweeeek at 23:29 | ※Sweekスタッフ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:29 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile