<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 2月突破!!!!!

 

今年も始まってもう2月!!!
早いですね(´・ω・`)

ちょみたんです!

ブログ見てる人は知っている通り
最近は個人活動が多いみたいで・・・
寂しいですが良いことですね!!!
ドラマやバラエティなどなど!
もうすぐ落ち着いてくる頃なので
みんなで集まってパーティー
いつかSweekでレギュラー番組持てると良いね
そうすれば必ずみんなで集まれる日が来るのに・・・

あぁ〜社長(´・ω・`)


そういえばこの間、リいちゃんと
久しぶりに会いました
元気そうでなによりです(*´ω`*)
あの方にdrdrでした・・・
あっと!!!!!
いけない事を言ってしまったかww
でも元気そうでなによりでした!!!
早くみんなで集まりたいね!!
っと少しばかり話して仕事に戻って行きました。
ちょみもお仕事頑張らなきゃっ


明日もお仕事早いから寝なくちゃっ!!!
みんなもお頑張ってね!!!!


おやすみー
ちょみでした

Posted by sweeeek at 00:45 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:45 | - | -

コメント
コメントする







Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile