<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 本日、ここに。
一昨日のあやのお誕生日
みんなお祝いしてくれて本当にありがとうございました(*;エ;*)
ほんとに感謝感激です。;゚(゚´Д`゚)゚;。

Sweekのブログみて
ほんとにびっくりしました!!
こんなサプライズがあるとわ(゚д゚)!
今までにない最高のお誕生日です★!

この場をお借りして
みんなにお礼をいいたいとおもいます
ほんとにありがとう(*;エ;*)
そして
これからもよろしくね!

みんなだいすき!


そして新たなおしらせっ!
昨日で
3年間の高校生活を
無事おわらせることができました!

報道の方も何人かきてらして
一部地域でわ
卒業の様子とかみることができたんじゃないかなと思います!

さて
18歳になり、春から大学生という
今の気持ちを言葉にあらわすと

暗闇に光る希望の道

てとこかしら(^ω^)
不安のなかに
わくわくもあるっていうか
なんていうか

そんなこんなで
これからもがんばっていきたいとおもいます(^ω^)

あや(δνδ)

Posted by sweeeek at 01:52 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict なんてたって
あーいどーるっ

ということで
みなさま
おはようございます。
あやたむだおサキ ←

先ほど
新しいお仕事のお話がまいこんできましたゆう★

これわまだ皆様にお話することができない内容なので
非常に悔しいです_| ̄|○

ですが
情報公開していいとなったら
すぐに
お話しますね手

最近わ
宅習期間にも入りSweekみんなでの活動もだいぶできるように
なってきましたき
個人活動として
ちょいちょい学校へ行き
12日に行われる
あやの課題研究発表の準備をしてますペコちゃん
本日わ7時半過ぎまでかかりましたが
なんやかんやでたのしかったですDocomo_kao12

12日の発表わ絶対成功させたいし
多くの人にちゃんと分かってもらえるような発表にするつもりですほっしぃ

これる方わ是非いらしてくださいハートニコ
こられるときにわ
暖房設備が整っていないため
防寒対策をおねがいします
昼間わあったかいので大丈夫なんですが
朝夕冷え込みますので
十分お風邪などにわおきをつけくださいませぴのこ:)

でわでわ
あやでした(δνδ)ピカチュウ

Posted by sweeeek at 22:38 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict ほっとひといき!
がんばっておりますkyu
日々懸命に
勉学に励んでおりますエクステンション
最後のテスト
最後の検定
そして
特待生試験に向けて

大好きなテレビも我慢…
するはずでしたが
やっぱり
みちゃったゆう★泣き

やっぱ
まだまだだな〜ぐすんぐすん

忍耐力とか大事よね!

ということで今日わ自分に罰として
勉強時間を増やすことにしました
自業自得です
でわでわ
またノシ

Posted by sweeeek at 22:13 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict あけました、2009!
あけましておめでとうございますサキ
2008年、いいことも悪いことも
いろんなことがありましたにた
ありがとう2008!
2009年わ
昨年同様突っ走っていこうと思います!
今年わ『笑』という字を掲げあやらしく
たのしく
すごせたらいいなーとおもいます時々ウインクペコちゃん
これからもよろしくねゆう★

Posted by sweeeek at 01:13 | (δνδ)あや | comments(0)

title_pict はぐきまーん!
どうもー
はぐきがぴーーーーーーーーです
あやたむだおハート
今日わニコ動で
桜蘭みて
テレビで
ガラスの仮面みて
ついでに親孝行プレイみつつーの
アニメな1日すごしてまんた ←
明日から
大掃除に勉強に
いろいろしなきゃーだ汗
特待生と検定がんばっおペコちゃん

2009年もよろしくおっおサキ
Sweekばんざい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

あや(δνδ)

Posted by sweeeek at 03:00 | (δνδ)あや | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile