<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 新年度!


皆様お久しぶりですハート
私は無事!進級することができました(^ω^)
勉強との両立が大変だったけどファンの皆様の暖かい声援と笑顔のおかげで頑張ることができました!!!!

ありがとうございますてれちゃうハート

最高学年になるので残り1年頑張ります(^ω^)
歳がバレちゃうかもだけど制服着れるのもあと1年ってことですね←

皆様応援よろしくね桜


最近みんな個人のお仕事が忙しいせいか揃ってお仕事できてません(;_;)失恋

寂しいよ(゚ーÅ)ホロリ ←

でもSweekはぴかぴか永久不滅ぴかぴか
どこでも心は繋がっている揺れるハート揺れるハート揺れるハート揺れるハート



あ、本番呼ばれちゃった
今日はSweekがレギュラーをしてるクイズ番組の番宣!
いっぱい宣伝してきますてれちゃう


じゃね(^O^)/

Posted by sweeeek at 11:45 | (・∪・)ちょみ | comments(24)

title_pict 2月突破!!!!!

 

今年も始まってもう2月!!!
早いですね(´・ω・`)

ちょみたんです!

ブログ見てる人は知っている通り
最近は個人活動が多いみたいで・・・
寂しいですが良いことですね!!!
ドラマやバラエティなどなど!
もうすぐ落ち着いてくる頃なので
みんなで集まってパーティー
いつかSweekでレギュラー番組持てると良いね
そうすれば必ずみんなで集まれる日が来るのに・・・

あぁ〜社長(´・ω・`)


そういえばこの間、リいちゃんと
久しぶりに会いました
元気そうでなによりです(*´ω`*)
あの方にdrdrでした・・・
あっと!!!!!
いけない事を言ってしまったかww
でも元気そうでなによりでした!!!
早くみんなで集まりたいね!!
っと少しばかり話して仕事に戻って行きました。
ちょみもお仕事頑張らなきゃっ


明日もお仕事早いから寝なくちゃっ!!!
みんなもお頑張ってね!!!!


おやすみー
ちょみでした

Posted by sweeeek at 00:45 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict あけまして…
 

おめでとうございました!!!!←
いやいや2009年☆


早いですねー
あっ!!!!!!
っという間にもう6日です(゚Д゚)
こんな風に2009年も過ぎて行くのでしょうか

今年もよろしくお願いします


いつもは携帯から更新してたのですが・・・
今日はパソコンからです(*´ω`*)
パソコンからでも絵文字が使えるんですね!!!
今のブログはすごいね


ファンの皆様からブログ開設おめでとうメールが
たくさん来ました(*´ω`*)
皆様ありがとうございます!!!!
写メ載せてとうい声が多いので次から写メを
載せたいと思います!!!!
もちろん、風景や今日食べたものとかですが(笑)
自分の顔などは事務所的にNGなので・・・
ごめんねっ!!!

1年間よろしくおねがいします☆

ちょみでした(・∪・)

Posted by sweeeek at 21:51 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict ありがとう、2008

ありがとう!!!

今年は良い1年でしたハート
Sweekのみんなに出会えてからこそ今の私がいると思います。

出会えていなかったら私は何をやっていたのでしょう…?


出会いを大切にハート
後ろには気をつけよう!!


良いお年を(^O^)ぴかぴか
ちょみでした!!!!

Posted by sweeeek at 13:53 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

title_pict 寒いですね…

こんばんわ☆
ちょみです(・∪・)ノ

初ブログですね〜ハート
X'masが終わりましたがみなさんはどう過ごしましたか?

私はひたすら寝てました!!
なんでしょうかね〜
撮影の立て続けで疲れでしょうか…

でもでも次は年末ハート
楽しみましょ(^ω^)



Sweekありがとう〜!!
またねっ☆

Posted by sweeeek at 17:38 | (・∪・)ちょみ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile