<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict あいどるになりたい!
ってもうアイドルですよね\(^_^)/
充分アイドルですよね\(^_^)/
そう、毎日多忙ですよ!結構!
最近は単独での仕事だとかで
色々多忙ですが
Sweekの収録にはなるだけ
顔出していきたいです!

さーて来週のサザエさんは〜ハート

みんな今色々と今を謳歌してるよね!
うん!はづも謳歌してる!
でもでもみんなSweekで集まる時は
是非是非SweekTimeを楽しんでね!
私たちもみんなのためにがんばる!

だから春からの新生活
Sweekを見て
一緒に元気になろ〜ハート

(бーб)Sweek はづ

Posted by sweeeek at 00:05 | (бーб)はあ | comments(0)

title_pict おひさし(´・ω・`)
みなさん順調ですか?
りいたんも言ってましたが
個人の仕事が順調にいってるみたいで
喜ばしいことですねぴか*
しかーし最近Sweekでの仕事をしてないDocomo_kao19
みんなに2009年になってあんまり
会えていないぐすんぐすん

とにかく2月のおつかれぱーてぃーは
盛大に!楽しく!盛り上がろうハート
それまであやたん頑張れきらきら

ところで今の時期
風邪が大流行してるけどみんなは
大丈夫かな(´・ω・`)汗
はづはもはや蝕まれたあとっす。
風邪ひいたあとっす。
なぜなら学校で雪の中半袖(体操服)でドッチボール
なんぞやってしまったからです。

[よいこのみんなは真似しないでね!]

そのあとちょっと体がHOTになってきたので
教室でKAT-TUNのDVDを半袖(体操服)のまま
見ていたからなのです。

[よいこのみんなは真似しないでね!]

ほんと完全ネタっす!
さあ、これからも個人の仕事
頑張ってのりきって
2月のおつパで発散しますウインクペコちゃんハート

はあでした(бーб)ハート

Posted by sweeeek at 20:45 | (бーб)はあ | comments(0)

title_pict さるてぃんばんこ!
タイトルは懐かしいところから
ひっぱりだしてきましたぴこぴこはーと
とゆうかもう2009年3日経ちました。
それすら早く感じますね!
これぞ光の速さっすね!

2009年早々とすべりましたがね、
初すべりが光の速さネタなんて
誰にも言えませんけどね!
しかしまだ「今年」になって
Sweek集合してませんからね!
15日まで正月なもんで
正月特番組まなきゃねってとこなんすけど!

いやいや2009年もこんな
ようわからんはあちゃんと一緒に
盛り上がってあげてくださいハート
かまってあげてくださいハート
仲良くしてやってくださいハート

Sweekともども2009年も
よろしくお願いしますハート

Posted by sweeeek at 23:51 | (бーб)はあ | comments(0)

title_pict Xmasおわりました!
こんにちわはあちゃんです(6-6)はーと
Sweekブログ1番に書けてうれしいですはーと

最近Sweekでクイズ大会やってます!
最近むずかしいのもでてきてなかなか
クリアむずかしいけど頑張ります!
たとえば、河童の行水だとか。

私は2008年の締めのこの月に
「河童の行水」という言葉に出会えて
本当に嬉しく思います。

Sweekのメンバーにも感謝伝えます。
本当に出会えてよかったよハート
これからもずーっと楽しくいきましょうDocomo_hart2

年越し・年明けもSweekみんなで・・・・:)
2009年もSweekよろしくねkyuハート

Posted by sweeeek at 10:38 | (бーб)はあ | comments(0)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Bookmarks

Recommend

weeeek【初回生産限定盤】
weeeek【初回生産限定盤】 (JUGEMレビュー »)
NEWS,GReeeeN,zopp,鈴木雅也,JIN,中西亮輔,h-wonder

Recommend

Recommend

Profile